2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最低上司に制裁を


いつも偉そうな会社の上司。
散々私の事をコキ使って、あげくに自分のミスはこちらに押し付ける。
ロクに仕事も出来ないくせにどうしてそんなに偉そうなのかしら。



入社してすぐは我慢していたけれど、もう限界。あの最低上司の弱みを探してやろう…。
そうと決めたら身辺調査しなくっちゃね。







「目が覚めましたー?」

あら、なんでそんなに驚いた顔をしているのかしら。
私がコルセットスタイルだから?それとも身体を縄で拘束されているから?


「な、なんのつもりだ!!こんな風に拘束して!犯罪だぞ!」


ふうん、まだ自分の立場が分かっていないみたい。なら全部教えてあげよう。



「部長、会社のお金横領してますよね?あ!言い訳は良いです!証拠なら全部あるので♪
しかも新入社員の女の子にセクハラまでしてるって噂、あれも本当だったんですね。」



「デマカセ言うな!警察に連絡するぞ!」



人が説明してあげている時にぎゃあぎゃあうるさいな…
股間を蹴り上げて黙らせよう。


アハハ、ビクビクしちゃって死にかけの魚みたい☆



「私はお前からセクハラ被害を受けた女の子たちから話を聞いて、直接制裁を加えるために気絶させてここに連れてきたの。横領の件はまだ会社には言ってないけど、お前の態度次第では全部バラすからね?」




…やっと少しは自分の立場が分かったみたいね。静かになった足元を見ると、なんだか呼吸が荒くなっている。


やだ、こいつさっき股間を蹴られたのに勃起してるじゃない。




「部長、これは女の子に乱暴した罰なの分かってるんですか?
私にも散々偉そうな態度をしていたくせに…。蹴られて勃起する変態だったんですね。」


「違う!!!」


「何が違うのよ、この変態野郎!」


顔に唾を吐きかけビンタしまくる。
頬が真っ赤になろうとやめてなんてあげない。


ビンタされながらも勃起したままなのだからなんて浅ましいんだろう。


「これからお前がやった事、全部私がお前にしてあげる。そうすればお前にも乱暴された女の子の気持ちが分かって反省できるでしょ♡」










偉そうな上司。
今日からは私のストレス発散の道具♪


「次にまた少しでも変な事をしたら…お前の変態性癖全部バラして、
トイレに縛り付けて会社の女子便器にしてやるからね。」



私にそう冷たく言い放たれて絶望の表情を浮かべるお前。




けどね、私はお前が唾を飲み込んだの見逃してなんかいないわよ…?



この最低上司にグチグチ言われているときは会社に行くのが憂鬱だったけれど、これからは毎日会社に行くのが楽しみだわ♡






いつも面白いストーリーを考えてきてくれてありがとう。
今度はせっかく書いた台本を忘れないで持ってきてね♪笑






ランキング参加しているので1日1回こちらをクリック入場お願いします♡
 

写メ日記もチェックよろしくです! 



いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
女王様データベース 
Date: 2017.06.02 Category: ストーリープレイ  Comments (0) 

弟の躾


手のかかる弟。
何回叱っても同じ悪戯を繰り返す。

しかもその悪戯の内容が悪質で、
私の下着を盗んで自分の身につけるという変態な悪戯。



最初のうちは怒られたら反省する素振りはあったのに…叱られ慣れてしまったのか素振りすら見せなくなった。



お姉ちゃんがいつまでも優しいお姉ちゃんだと思っていたら大間違いなのよ?









「お尻を出しなさい。」




冷たく言うもまだ冗談だと思っているのかヘラヘラと笑う弟。



本気だと分からせるためにビンタする。




一発じゃ分からないだろうから何発も何発も…顔が真っ赤になるまで許してあげない。



観念したのかお尻を出したけれど、
やっぱり少し遅かったわね?

一回言われた時にすぐお仕置きを受けていたら軽くで済んだかもしれないのに。



「ごめんなさい!反省しました!もうしません!痛い!!!」



「お前は何回もそうやって口先だけで謝ってきたよね?だからお姉ちゃんもう信用出来ないの。」



いくら泣き叫んだところでパパとママは留守なんだから助けてなんてくれないわよ。



言いつけるって?

…言いつけてみなさいよ。お前の変態な悪戯も全部パパとママに言いつけてやるからね。


顔とお尻が真っ赤になって情けない。
変態な弟にはお似合いの格好だわ。




「そんなに下着が好きならこれあげるからずっ〜とこれを着て生活しなさい。学校に行く時もずっと、よ。
あ、そういえば来週修学旅行だったわよね?忘れずに着けて行きなさいよ。途中で脱いだり別のものに履き替えたりしまら酷いことするからね。」





「お姉ちゃん酷いよ…。」





そう言いながらも、同級生に女物の下着を着けていることがバレたらと考え興奮したのかおちんちんからお漏らしをする。
本当にどうしようもない子ね。



お漏らしをする悪いおちんちんはお姉ちゃんがビンタで躾直してあげなきゃね…。



パパとママはまだまだ帰ってこない。


今だけは【姉】と【弟】ではなく
まるで【支配者】と【奴隷】の関係。





楽しい時間はまだ始まったばかり…。










ストーリープレイはお姉ちゃんや上司、後輩、先生、生徒…何にでもなれるから楽しい♡


面白いお話をありがとうね。


君が持ってきてくれた台本のアナザー版のような感じでこの記事を書いてみました^ - ^
交換小説のような感じがして書いているのも結構楽しかった(笑)



遠方からとの事で次に会えるのがいつになるのか分かりませんが、
また大阪に寄った際にはよろしくね。





楽しい時間をありがとう☆









ランキング参加しているので1日1回こちらをクリック入場お願いします♡
 

写メ日記もチェックよろしくです! 



いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
女王様データベース 
Date: 2017.04.30 Category: ストーリープレイ  Comments (0) 

変態教師罵倒


私に偉そうな態度を取る教師。
教師だからって偉そうな奴、大嫌いなのよね。

何か弱みを握って今後一切たてつけないようにしてやろうと思って呼び出してちょっとシメてやったら興奮してハァハァ息を荒くしている。




「何?お前マゾだったわけ?マゾのくせに偉そうな態度取るなんて最低じゃない!」



乳首をつねりあげながらいうと痛いと言いながらも嬉しそうにしている変態。
そんな変態は徹底的に懲らしめてやる。



けれど私は優しいので変態の汚いケツ穴で遊んであげる。
指を抜き差しされ嬉しそうにしているマゾのお尻をもう片方の手で叩く。
そうすると締まりが良くなるのだもの、ずっと叩きまくってやろうかしら。



犯してあげようかとも思ったけれど、あまりに変態すぎて萎えてしまったので今度は格闘技の練習台にする。








「格闘技かけられて喜んでるなんてほんっとキモい。短小包茎マゾのチンポなんてどうせ何の役にも立たないんだから取っちゃおうよ。」


笑いながら大事なところをビンタされても私にホールドされてるから動けないわね?いい気味。


ツバも吐きかけられまくって
汚い身体が更に情けなくなって面白い♡





この変態に何か使い道はないか考えるために色々試してみる。




まずは消臭機として使えるかどうか確かめるために
ずっと履いて蒸れてしまった靴の匂いを嗅ぎ撮らせる。







…全然ダメ。男としてだけじゃなくて消臭機としても役に立たないのね。



次はストレス発散の道具。







何すぐにダウンしてるの?
やる気あんの?


椅子として使えるかどうかも確かめたけれど…

お尻を前にして興奮してるのかはぁはぁという呼吸が鬱陶しかったので頭の上に座ってやる♪









お尻の柔らかさを顔で感じられずに、
布団に顔を無理やり押し付けられ呼吸を奪われる。


情けないお前にお似合いの格好ね。





最後はチングリ返しの体勢で私にアナルに唾を吐きかけられ…
情けない格好を全部見られながら、恥ずかしいオナニーして自分に顔射☆




何にも役に立たない変態だったけど…

みっともないオナニーだけは面白かったから、
これから私がもっともっと遊べる【玩具】にしてしまおう♪






顔面騎乗中に記念撮影♡(笑)

オラオラとした言葉で責めて欲しいとの事でしたが、なかなか新鮮で楽しかった(*´ω`*)

結構乱暴な言葉で責めるのも好きかも♪

ストーリープレイは設定だけのかなりふんわりしたものだったけれどあれで良かったのかな(^-^;



SMクラブにはマゾ心が疼いた時にたまに…との事だったけれど、
またマゾ心が疼いたらいつでもいらっしゃい♡




楽しい時間をありがとう。











ランキング参加しているので1日1回こちらをクリック入場お願いします♡
 

写メ日記もチェックよろしくです! 



いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
女王様データベース 
Date: 2017.04.23 Category: ストーリープレイ  Comments (0) 
プロフィール

フェティシズム いろは

Author:フェティシズム いろは
秘めた性癖というものは
普段はなかなか表に出せない。

SMはそんな心のうちに秘めたモノを解放するところ。

まだまだ未熟な私だけれど、貴方達を普段の自分から解放したい。

人間が内に秘めたモノを解放する瞬間を見るのはとても楽しい。

私が貴方達の性癖を受け入れるから、貴方達は私のする事を受け入れて…。

苦痛に歪む顔

快楽に耐える顔

全て晒け出した本当の顔


そして君たち自身もまだ知らない顔

色んな顔を私に見せてね…♪
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=83

カテゴリ
月別アーカイブ
Fetishi-smについて
エナメル・ブーツ・パンプス
エナメル・ブーツ・レザー・ストッキング
脚・胸・尻・フェチプレイ・亀頭責め
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレスが
お待ちしております♪

大阪 日本橋待ち合わせ型
フェチ・SMクラブ Fetishi-sm

URL:http://fetishi-sm.com/
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey

Mistress Kira Official Site K-Corect-R(KR)
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-BlogFetishi-SM BLOG
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 珠稀
Fetishi-SM 珠稀女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM じゅんこ
Fetishi-SM じゅんこ女王様
リンク
Twitter
SM・フェチ動画サイト
SM関係リンク

SM女王様データベ-ス
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
MOVIE
検索フォーム
写メ日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>