2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

女のように犯されて…


かなり身体のガッシリとしたM男くん。
カウンセリングの際もハキハキとした感じで男らしい雰囲気。


けれどその容貌や行動とは反対に【女の子の様に犯されたい】という願望を持っている。
 
男らしい様子の君をどんな風に乱れさせるのか…想像するだけでワクワクしちゃう。




乳首を少し触っただけでイヤらしい声が止められないのね。
少し恥ずかしがりながら声を抑えようとする仕草に思わずニヤニヤ❤︎笑

どこまで声を我慢出来るのか楽しみね。



乳首だけじゃなくて×××も犯してあげる。
乳首を犯されながら指でさらに敏感な部分も犯されてキュウキュウと締め付けてくる。



「おかしくなるっ!おかしくなっちゃうからやめて下さいっ…❤︎」



スッカリ心も身体も淫乱な【メス】になっちゃったわね。
もっともっとおかしくなったら良い。
それこそ普通の身体に戻れなくなるくらいにね。







ほら、ずっとコレが欲しかったんでしょう?
可愛くおねだり出来ないと奥まで犯してあげないからね。


先端だけいれて焦らすとたまらないのか腰を自分で揺らしながらおねだりをしてくる。




「恥ずかしいのか知らないけれど、そんなおねだりじゃ犯してあげないよ?
とびきり淫乱におねだりしないとね♪」


乳首も触られて、先端だけ入れられもどかしいのに意地悪を言われて興奮を隠せないキミ。


「奥をいっぱい突いて、犯して下さい!淫乱な女の子にしてください!」



最初の恥じらっていた姿が嘘みたい。
すっかり淫乱な本性が丸裸になったわね。



きちんとやらしくおねだり出来たご褒美に…もう2度と普通の身体には戻れないメスにしてあげる❤︎







最初は恥じらっておねだりを躊躇っていたのに最後には快感に勝てない様子に胸キュンな私(*´ー`*)


またメス穴が疼いたらいつでもおいで。




楽しい時間をありがとう♪







ランキング参加しているので1日1回こちらをクリック入場お願いします♡
 

写メ日記もチェックよろしくです! 



いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
女王様データベース 
Date: 2017.06.17 Category: アナル責め  Comments (0) 

異物挿入と咀嚼


カウンセリングでアナルは感じるの?と聞くと「別に感じるわけではない。」と答えたマゾ。

感じるわけではないけどアナルを指で犯されているという感覚が好きなのかな〜と思い、プレイでちょっとアナルを責めてやると女のように喘ぎ出す。



「何があんまり感じません、よ。感じまくってるじゃない!この淫乱。」



スイッチがすっかり入っているのかそう言われるだけで身体をビクビクと跳ねさせる。
お尻で感じる変態のくせに感じないなんて嘘をついた罰として浣腸をしてやる。
イチジク浣腸、2つともいれちゃお♪



もちろんすぐに排泄させるなんて事はしない。ギリギリまで我慢させる。


 




「あぁっ…あぁっ…もう限界です…!トイレに行かせて下さい…!」


半泣きになりながらそう懇願してくる。



「よし、じゃあトイレに行ってもいいわよ。」



許可が出ると一目散にトイレに行こうとするけど甘いわね。
私はトイレに行ってもいいとは行ったけど排泄をしていいとは言ってない。


トイレに腰掛ける私の姿を見てもう限界なのか冷や汗ダラダラのマゾ。
その姿が滑稽で面白い♡



「お願いです!!出させて下さい!!」


あまりに必死に叫ぶので優しい私はマゾにトイレに座らせてあげる。




「お前が出したいって言ったんだからお腹の中の汚いもの、全部出し切りなさいよ!!」



さらに優しい私はマゾの排泄の手伝いをしてあげるためにお腹を足で蹴りまくる。
マゾの唸り声と汚い音と臭い匂いが充満する。


「きったないなぁ。」


罵られながら排泄を見られ、それですらお前の快感なのだから呆れたもの。




お腹の中のものを全部出したら次はお腹が空いちゃうわよね〜、と魚肉ソーセージを取り出す。

食べさせてあげるわ。
勿論下のお口でね♡笑





魚肉ソーセージをお尻に出し入れするとそれすら感じるらしい。
しっかり食べさせてあげようとして奥に入れるのに、好き嫌いをするのかお尻の穴から魚肉ソーセージが出て来てしまう。



「お前、下の口で食べれないなら上の口でちゃんと食べなさい。食べ物を粗末にするんじゃないわよ。」


叱られて、えづきながらもさっきまで下の口で食べていたモノを上の口で食べさせられる。

 




きちんと全部食べられたからご褒美はデザート。
私の口でグチャグチャにして美味しくなったシュークリーム…。


口を大きく開けて私の口から出てくるシュークリームだったものを美味しそうに食べる変態。




私の指、自分のお尻に入れていた魚肉ソーセージ、そして私の口から出るシュークリーム。


色んなものを食べられてお前は幸せものね♪




またマゾ心が疼いたらいらっしゃい。
色んなものを咥えこませてあげる。

どこの口からか聞くのは無粋よ♡笑




楽しい時間をありがとう。







ランキング参加しているので1日1回こちらをクリック入場してね♪
それで一票入ります♡
 

写メ日記もチェックよろしくです! 



いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
女王様データベース 
Date: 2017.06.12 Category: アナル責め  Comments (0) 

変態雌調教


バスタオルを剥ぐとイヤラシイ女性物の下着をつけている君。


女性物の下着をつけているという事に
興奮するような変態には、

お仕置きしないとね♡











私の指で犯されて敏感になったお尻にオモチャを入れる。
奥を動くもので犯されながら私に乳首を弄り回されて…完全に雌になったわね。


オモチャ奥に入れられても、私の指でかき回されても悦ぶ君のお尻は卑しいケツマンコね。
ケツマンコと乳首を同時に弄られてメスの顔をする君だけれど、喘ぎ声が可愛くなくて不快だわ。












可愛く喘げないのならば
太ももで余計なお口を塞いでしまおう。




モガモガと苦しそうにする様子が楽しくてお尻も顔の上に乗せてみる。

苦しいはずなのに下着からこんなものをはみ出させて…
女性の下着をつける変態な君がどんどんいやらしいメスになっていく姿は面白いわ。



私のことを見ながら自分で情けなくオナニーして気持ちよくなってしまうなんて
本当にどうしようもない淫乱。



どうせもう変態なのだから、
これ以上堕ちても困ることなんてないでしょう?



私がもっともっと変態にしてあげる♪
君の今後が楽しみね。








前々からブログをチェックしていてくれたようでありがとう☆
タイミングが合い、良かったです。


ブログの私の印象でもっとクールな感じだと思っていたようだけれど、
思いの外お喋りな私に驚かせちゃったね。



そんなにブログの私の印象って怖い感じなのかな(^^;)?



またタイミングが合えばよろしくね☆
次はもうちょっとお喋り控えます(笑)












こちらもチェックよろしく⇩

いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
http://blog.livedoor.jp/fetishismiroha/archives/cat_331741.html




参加してます!1日1回クリックよろしくね♡
⇩       ⇩        ⇩
 
女王様データベース 
Date: 2017.03.03 Category: アナル責め  Comments (1) 
プロフィール

フェティシズム いろは

Author:フェティシズム いろは
秘めた性癖というものは
普段はなかなか表に出せない。

SMはそんな心のうちに秘めたモノを解放するところ。

まだまだ未熟な私だけれど、貴方達を普段の自分から解放したい。

人間が内に秘めたモノを解放する瞬間を見るのはとても楽しい。

私が貴方達の性癖を受け入れるから、貴方達は私のする事を受け入れて…。

苦痛に歪む顔

快楽に耐える顔

全て晒け出した本当の顔


そして君たち自身もまだ知らない顔

色んな顔を私に見せてね…♪
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=83

カテゴリ
月別アーカイブ
Fetishi-smについて
エナメル・ブーツ・パンプス
エナメル・ブーツ・レザー・ストッキング
脚・胸・尻・フェチプレイ・亀頭責め
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレスが
お待ちしております♪

大阪 日本橋待ち合わせ型
フェチ・SMクラブ Fetishi-sm

URL:http://fetishi-sm.com/
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey

Mistress Kira Official Site K-Corect-R(KR)
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-BlogFetishi-SM BLOG
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 珠稀
Fetishi-SM 珠稀女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM じゅんこ
Fetishi-SM じゅんこ女王様
リンク
Twitter
SM・フェチ動画サイト
SM関係リンク

SM女王様データベ-ス
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
MOVIE
検索フォーム
写メ日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>