2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

集団レズレイプ


綺羅女王様の淫乱レズマゾ奴隷Yちゃん。


私は実はきちんと女の子の装いをした子に出会うのが初めてだったのですが、
いやらしく私たちを誘うYちゃんの姿に思わずドキドキ♡笑


綺羅女王様と麗子女王様と私にかわるがわる犯されるYちゃん…。
上のお口も下のお口も犯されて、乳首にはおもちゃまで♪

誰に見られているか分からない、
大きな声が出せないような状態でも容赦なく犯される。








三人の女性にレイプされているのに何回も何回も淫らに達しては、また私たちを誘う。

私たちの××を欲しては、また身体をよじらせて本当にイヤラシイ身体。

指やペニスで犯されるだけではなく、
精神まで犯されて乱れる姿はとても淫靡で素敵♪


テレビに映る女の子の姿…あんな風に今自分が犯されていると思うと興奮が抑えられないみたい。
むしろそれ以上に乱れてイき狂う姿を三人の目で全て見られて恥ずかしい♡



けどそれがたまらなく良いんじゃない?
だってYちゃんは淫乱な女の子のだものね…♪笑







冒頭でも書きましたが、
初の女装子ちゃんとのセッションに内心ずっとドキドキでした(*´ω`*)

そして三人での集団調教も初めてだったのですが、
人数が多いと1人では出来ないことが色々とできたり、勉強になる事も多く、とても刺激になりました。



お話もたくさんできて嬉しかったです。
また色々とお話しましょう♪




綺羅女王様、麗子女王様、Yちゃん
ありがとうございました♡











ランキング参加しているので1日1回こちらをクリック入場お願いします♡
 

写メ日記もチェックよろしくです! 



いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
女王様データベース 
Date: 2017.05.13 Category: プレイ日記  Comments (0) 

面白い変態


私的にかなりツボな変態。

遠方からなので久々だったけれど、相変わらずの変態具合でこちらも思わず笑ってしまう(^ ^)

よくカウンセリングの時に「変態みたいで恥ずかしい」と照れる方がいますが、私は変態大好きなので全然そこは気にするところではないです(笑)



むしろ濃い変態くんに会うと楽しくて仕方がない♡
私もまた変態ですから♪♪笑









この変態は着替えた私を見ているだけではぁはぁと息を荒くする。




「なんで何もしてないのに興奮してんの?」




勝手に人のことを見て興奮して、
勝手にオナニーしているのが気に食わないので顔面騎乗で呼吸を奪う☆ 



最初は大人しくしているけど途中から息が苦しくなるのかジタバタ。

下からウーウー言う声が聞こえているような気がするけど、私はそんな簡単にはどいてあげない♡




20秒と持たない変態くんだったけれど…
とある事をご褒美にしたら余裕で40秒耐えた(°_°)


やっぱりもっと耐えられたんじゃないかと思うから次は更に厳しくいくね♪







そもそもお尻が好きなのだから顔面騎乗は耐えられて当たり前なのでは?

そう思ったので次は足で絞める。







やっぱり顔面騎乗よりキツいのかすぐに顔が真っ赤になっていく。

それでもオナニーをやめないあたりは流石…。





何よりこの変態の面白いところはよく分からないツボ。


いきなり「いろは女王様、血液型は何型ですか?」と聞いてきてもうそれだけでかなり面白いのだけれど…

「A型」と答えると何故かテンションが上がっているのが更に面白い(笑)


なんでもA型の女性がツボらしい。
血液型の事はよく分からないけれど、人のツボって色々なところに存在しているのだなと改めて実感。









前回のプレイの際も、急に「遠目で見ても良いですか?」と言ってきて突然部屋の隅っこに移動したりなかなか面白い言動の君。


次はどんな風に面白いコトをしてくれるのか楽しみにしています♡笑


結構色々なSMクラブに行くとの事だったので、また色んな女王様たちのお話も聞かせてね!





楽しい時間をありがとう(^ ^)







ランキング参加しているので1日1回こちらをクリック入場お願いします♡
 

写メ日記もチェックよろしくです! 



いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
女王様データベース 
Date: 2017.04.28 Category: プレイ日記  Comments (0) 

床オナマゾの初SM


初めて自分の意思でSMクラブにきたという若いM男くん。

友達どうしで普通の風俗は行ったことがあるけれど、M性感等のお店は経験がないという。


初めてのSMで自分を選んでくれるというのはとても嬉しい♡
だってこの先どれだけSMをしてもハジメテの経験は私のものになるから♪笑







衣装に着替えた私を見ての君の一言



「甘えても良いですか?」



いきなり甘えて良いか聞かれてなんだか面白いような微笑ましいような気持ちになってしまったけれど、何も出来ていないのに甘えて良い訳ないでしょ?


壁ドンされ逃げられないようにして乳首をつねる。
自分より背の高い女性にされるがままの君。












私のペニバンをフェラさせられ、
初めてアナルまで指で犯されメスにされているのに感じるなんて淫乱な身体ね。









私に足で拘束され、
オモチャで遊ばれまくる☆


「自分で情けなくオナニーしなさい」



そう言うと何かおかしな動きでオナニーし始めるM男くん。

もしかして、と思い普段床オナをしているのどうか尋ねると
長年床オナをし続けていた事が判明。



普段しているように床オナをさせながら
髪の毛を鷲掴みにしてこちらを向かせる。
恥ずかしいオナニーをしながら情けない顔をしっかり見られて目を逸らす君。

目を逸らしたところで、全部私に丸見えなのだから無駄なのにね♡笑














床オナをしている姿を見ているのはなかなかに楽しいのだけれど、
床オナはやりすぎるとそれでしかイけなくなる危険な自慰方法なので今もやっている人がいるのならやめる事をオススメします。



君も昔からの方法が抜けきらずに困っているようだったけれど、
あれからきちんと手でのオナニーに切り替える訓練は出来ている?


最後に「また来るかもしれません」とポツリと漏らした君だったけれど、またいつでもおいで!


その時はまたオナニーチェックしてあげるね♪笑





楽しい時間をありがとう☆













こちらもチェックよろしく⇩

いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
http://blog.livedoor.jp/fetishismiroha/archives/cat_331741.html




参加してます!1日1回クリックよろしくね♡
⇩       ⇩        ⇩
 
女王様データベース 
Date: 2017.04.07 Category: プレイ日記  Comments (0) 
プロフィール

フェティシズム いろは

Author:フェティシズム いろは
秘めた性癖というものは
普段はなかなか表に出せない。

SMはそんな心のうちに秘めたモノを解放するところ。

まだまだ未熟な私だけれど、貴方達を普段の自分から解放したい。

人間が内に秘めたモノを解放する瞬間を見るのはとても楽しい。

私が貴方達の性癖を受け入れるから、貴方達は私のする事を受け入れて…。

苦痛に歪む顔

快楽に耐える顔

全て晒け出した本当の顔


そして君たち自身もまだ知らない顔

色んな顔を私に見せてね…♪
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=83

カテゴリ
月別アーカイブ
Fetishi-smについて
エナメル・ブーツ・パンプス
エナメル・ブーツ・レザー・ストッキング
脚・胸・尻・フェチプレイ・亀頭責め
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレスが
お待ちしております♪

大阪 日本橋待ち合わせ型
フェチ・SMクラブ Fetishi-sm

URL:http://fetishi-sm.com/
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey

Mistress Kira Official Site K-Corect-R(KR)
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-BlogFetishi-SM BLOG
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 珠稀
Fetishi-SM 珠稀女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM じゅんこ
Fetishi-SM じゅんこ女王様
リンク
Twitter
SM・フェチ動画サイト
SM関係リンク

SM女王様データベ-ス
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
MOVIE
検索フォーム
写メ日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>