2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メインブログ更新



メインブログ更新しました☆


詳しい内容は私のメインブログの方をチェックして下さいね♪





いろは

?
Date: 2017.06.30 Category: 未分類  Comments (0) 

床男


部屋を開けるなりいきなり土下座で「踏んで下さい!」そう頼んでくる変態。


どうやら床になりたいという願望を持っているらしい。
床になって無慈悲に大きい女の人に踏みつけられたい…変態らしい考えね。







私の体重を乗せていくと呻きながらもそこを大きくする床男。


「お前床のくせに勃起してんじゃないわよ、気持ち悪い。」



そう言われてビクつきながらも喜びに震えるお前。



「いろは女王様が思っていたより大きかったので嬉しくて…」


ちょっとそれどういう意味?笑
なんて思ったけれどまあ確かに私は大きいし並みの男性より体格が良いのでその失礼は不問にしてあげる(笑)


身長も体格もお前は私より貧相で情けないものね。
弱いものが強いものに潰されるのは自然の理なのだから当然。踏み潰して口すら聞けなくしてやろう。


そんなこんなでずっと踏まれていると不思議な質問が…



「いろは女王様は今までどんなものを踏み潰してきましたか…?」



愚問にも程がある。
お前は今まで踏んだ小石の数を覚えているの?
足元にある小さく価値のないものなんて踏んだところで気にも留めない。


「あぁ、でも小さい頃は蟻とか毛虫を踏み潰して遊んでいたかな。」



ふと幼い頃の残酷な遊びを思い出した私。そして何故か目を輝かせながらその話しを詳しく聞きたいという床男。


あの時は踏み潰したら変な汁が出るのが面白かったけれど…お前は踏み潰しても面白い汁も何も出ないからつまらないわね。
お前も中身全部ブチまけるくらいの面白いことしてみなさいよ。」


 話しを詳しく聞かせてもらえると思っていたのに急に矛先が自分にむき出して焦る様子が滑稽で面白い❤︎


「中身をブチまけるのは出来ないです…。」



「…出来ないの?私を楽しませることも出来ないお前は毛虫や蟻以下の存在ね。


あまりにお喋りだから忘れかけていたけれどお前はただの床だったわね。
床に毛虫や蟻と同じだけの価値を見出そうとした事自体が間違いだったのかもしれない。





床男に座り込む私♪♪



お前が床になりたいと言ったのだから、どれだけ苦しくとも気持ち悪い声を出すんじゃあないわよ。

だって普通床は喋らないもの…。
ただひたすらに人の足で踏みつけられる無機質な存在。
その点を踏まえるとお前はまだまだ床にすらなれていなかったね。


今度はちゃんとした床になれるよう、また床男としての生き方を躾けてあげる❤︎



遠方からはるばるありがとう。
次はもっと出来るようになっている事を期待しているね?笑









ランキング参加しているので1日1回こちらをクリック入場お願いします♡
 

写メ日記もチェックよろしくです! 



いろは・写メ日記
http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-14706907/diary/?of=y


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


いろは・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 


いろは専用衣装(専用ボンテージ) 


いろは専用所有道具 
女王様データベース 
Date: 2017.06.30 Category: いろは女王様-専用道具-  Comments (0) 

お気に入り登録



お気に入り登録増えてました♪

いつも写メ日記やブログのチェックありがとう。
更新の励みになります(^-^)

またちょこちょこアップしていくのでよろしくです!

そしてまだの方はポチッと登録お願いしますね??





いろは
?
Date: 2017.06.30 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

フェティシズム いろは

Author:フェティシズム いろは
秘めた性癖というものは
普段はなかなか表に出せない。

SMはそんな心のうちに秘めたモノを解放するところ。

まだまだ未熟な私だけれど、貴方達を普段の自分から解放したい。

人間が内に秘めたモノを解放する瞬間を見るのはとても楽しい。

私が貴方達の性癖を受け入れるから、貴方達は私のする事を受け入れて…。

苦痛に歪む顔

快楽に耐える顔

全て晒け出した本当の顔


そして君たち自身もまだ知らない顔

色んな顔を私に見せてね…♪
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=83

カテゴリ
月別アーカイブ
Fetishi-smについて
エナメル・ブーツ・パンプス
エナメル・ブーツ・レザー・ストッキング
脚・胸・尻・フェチプレイ・亀頭責め
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレスが
お待ちしております♪

大阪 日本橋待ち合わせ型
フェチ・SMクラブ Fetishi-sm

URL:http://fetishi-sm.com/
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey

Mistress Kira Official Site K-Corect-R(KR)
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-BlogFetishi-SM BLOG
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 珠稀
Fetishi-SM 珠稀女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM じゅんこ
Fetishi-SM じゅんこ女王様
リンク
Twitter
SM・フェチ動画サイト
SM関係リンク

SM女王様データベ-ス
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
MOVIE
検索フォーム
写メ日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>